経営理念

環境に特化した建築デザインにより顧客満足をはかり、地域環境に貢献する。

顧客に対する基本姿勢

基本方針

  • 環境建築、環境デザインを通してお客様や地域社会に貢献します。
  • 遊技場の事業主様や関係者の方々が胸を張って自分の子供に遊技場を自慢できるような、環境に良い建物を築きます。

営業方針

我々はお客様の想いを現実にし、より良い環境と勧動を提供いたします。

従業員に対する基本姿勢

自己の存在価値を高め、その能力を最大限に発揮出来る社内環境づくりを行います。

  • 環境を通じて地球人としての人材育成を行います。
  • 自社の仕事にプライドを持つ事が出来る仕事力を身につけます。
  • 大人として見本となる人格づくりを行います。
  • 社員さんとその家族も弊社の仕事に誇りをもって頂きます。

人事理念:「企業は人なり。自己を磨き、和を尊び、個を活かす。」

  • 我々は向上心を持って、自己の可能性に挑戦します。
  • 我々はチームワークを最大限に発揮させ、成果を創り出します。
  • 我々は個々の能力を最大限に発揮できるよう最善を尽くします。
  • 我々は地球を愛し、地域を愛します。

仕事のプロ【5ヶ条】

  • 仕事のプロは職場を通じて自己を磨く。与えられた条件の中で、働き甲斐や生き甲斐を自らつくりだす。
    (アマチュアは全てを人頼りにして、自分に甘く、自分を磨こうとしない。)
  • 仕事のプロは人間関係を大事にする人を大切にし、人を敬い、どんな人からも学ぼうとする。
    (アマチュアは人を大切にしない。他人の悪口、陰口を言い仕事の愚痴をこぼす。)
  • 仕事のプロは顧客を中心に活動する。すべての仕事はお客様をつくり出すためにあることを知っている。
    (アマチュアは枠内のことしか考えずお客様をつくりだすことをしない。)
  • 仕事のプロは長期的、本質的、戦略的に考える。これらの習慣が身につくよう常日頃から努力する。
    (アマチュアは目先のことに右往左往して、短絡的にしか考えられない。)
  • 仕事のプロは組織への貢献を優先する。組織の一員として自覚をもち、組織で成功する。
    (アマチュアは自分のことだけを考え、お互いの信頼関係を築こうとしない。)

営業理念【5ヶ条】

  • 常に創意・常に誠意・常に感謝。
  • 意識は知識、知識は信頼。
  • お客様環境、地域環境の向上。
  • プロの自覚、プロの自信。
  • プラス思考、満足思考。

社訓

『環道による勧動。そして貫道』
我々は環境デザインを通じてお客様に勧動を与え、存在価値を高め続けます。

  1. 門司藤松マンション改装工事

  2. 焼肉カルビ堂・龍

  3. R-terrace

  4. ARENA山口

  5. NOTREDAME OSAKA ONE

  1. 登録されている記事はございません。